LATEST ENTRIES
ARCHIVES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
関ジャニ∞ クリパ2005
- / やすだ まみ


12月23日13:00〜参戦レポ(・∀・)
大雪・強風のため,会場についたんが12:00!
ポスタ−2種類とも売り切れやったたらーっ
クリスマスソング流れてクリパ開始おはな
オ−プニングは好きやねん、大阪
続けて桜演歌無限大(この2つどっちが先やったかわからん‥)
好きやねんはやっぱり丸ちゃん時間切れチョキ
すばくンかなり声かれてた困惑あと2日もつんかむっちゃ心配や‥
自己紹介でたちょがWEBで書いた学園天国のイェ−イイェイイェイイェ−イイェ−イってやってくれたラッキー
ほんでたちょの次が丸ちゃんでたちょのリズムに合わせて
『便乗します。む−ねのお−くに− ひ−めたお−もい(ちゃうかも え)
 パ−ン(パ−ン)パ−ン(パ−ン) パン(パン)パン(パン)パ−ン』てやったハート
ほんで次きみくンで『俺もやらなあかん?』てゆ−てとまどってた('v°)


あ−曲順全然おぼえてへんわあ('σД`)ごめんなあ


まとり&ゆきと&神山くん(たぶん)登場
神山くんどっかの台詞でふきだしそうんなってた!何故
きりやまんなかまん登場
きりやまんとなかまんが悪者なん(ノv`)
で、きりやまんがもってるつえをとりかえさなあかんらしくて。
悪の世界みたいなとこで曲かかったけど何の曲かわからん‥


えいとレンジャ−登場イヒヒ
WEBにもかいてあったけど、えいとレンジャ−のテ−マソングがむっちゃおもろかった!
すばるさンずっと真顔で亮ちゃんはハニカミ
章大くんむっちゃ可愛いラブラブ
雛ちゃんが丸ちゃんの顔をシャキ−ンてやってる手でかくす!え
で、手分けしてなかまんときりやまんをさがそうってことになって
裕ちん&すばる&章大  たちょ&丸ちゃん&雛ちゃん&亮ちゃん にわかれる。


裕ちん&すばる&章大グル−プ
れんじゃ−いけ−』やられる‥
れんじゃ−いけ−』やられる‥
安田いけ−』やられる‥
『安田ゆ−なやあ』って章大くんゆったモゴモゴかわゆすぎる


たちょ&丸ちゃん&雛ちゃん&亮ちゃんグル−プ
誰が始めにいく?ってことになって亮ちゃんがいくことに!
すぐやられる。
たちょはパワ−ためたけど即行やられる。
雛ちゃん『ナスアタ−ック』(笑)ってゆ−攻撃したけどやられる。
10人ぐらいの悪者(中堅など)の最後のこ(たぶん室兄?)の頭だけなぐる
『1人だけたおした−』ゆ−てた
最後丸ちゃん!パ−ンくるかなあ?って思ってたけど
『ベルトあげるんで杖かえしてくれませんか?』ゆ−た(ノv°)おもろかった


3兄弟登場おてんき
おにぎしうたった(b'v°)喋りおもしろかったけどあんまおぼえてない‥
おにぎしうたったらきりまん、なかまん感動してつえかえした!
裕ちんが2人(きりまん、なかまん)に『おかんどんな人?』てきいて
きりまん『…』←むっちゃとまどってた
章大くん『兄ちゃん(‥てよんでたっけ?)、が高すぎんねん』
裕ちん『壁?ハ−ドルやろ!』
会場『笑』
きりまん『‥普通のひと』
なかまん『食っちゃ寝食っちゃ寝』
次また裕ちんが『何わるいことしたことある?』てきいて
きりまん『マックでスマイル100個』
なかまん『(ききとれんかった‥たヴん、元気玉を投げた?みたいなことゆってた)』
裕ちん『仲間のほうがトンチきくなあ』ゆ−てきりまん凹み


とりま、平和が戻り新曲星矢印星
いいかんじの曲やった(b'v°)CD化するといいね
『矢印は明日にむかっている−♪』みたいなかんじ え
間奏部分で矢印をとなりの人の顔やら肩やらにあてて遊ぶえいと
雛ちゃん→丸ちゃん 裕ちん→章大くん
たヴんRAPの部分あった!('v`)章大くん&丸ちゃん&たちょ
【あとで分かったことやねんけど,このRAPの部分は矢印じゃなくて
 ミセテクレやったみたい(・∀・)b】


クリスマス系の曲は10年後ぐらいしかやらんかったと思う。え
章大くんばっくの子に踊りおしえてもらって一緒におどってた青い旗
裕ちんおどり間違えすぎやろ(ノv`)σぼくは見た!え


MC
『サンタっていつくんの?』ってゆ−話題で
みんな意見くいちがって(たちょいつもより喋ってた)文ちゃんサンタにきいてみる
ここらあんま覚えてない‥
裕ちん『今日俺の兄弟くるかもやって−(1部ちゃうくて2部か3部)』
裕ちん『錦戸、妹居るやんな−。来おへんのお?』
亮ちゃん『うん。俺絶対嫌われてるって。』
(錦戸って名字珍しいからお兄ちゃんがジャニってバレる?みたいなことゆってた。)
雛ちゃん『それやったら俺も弟、野球部やねんけど、お前の兄ちゃん野球へたやな−!言われる ゆ−てましたわ』
裕ちん『そんなんいいやん!俺なんて女物のパンティ−やで!(HEY3でゆってた)』


関西ジャニ−ズJrの話んなって、横山くんてこがいることが判明!
で、横山くん登場。
なかなかでてこ−へんかった!
そのこ横山きょうへいってゆ−ねんけど、むっちゃ色白で
裕ちんと血液型と十二支(酉やったっけ?)がおなじなん!かなり奇跡リース
初喋りやったからむっちゃ緊張してて、
きょうへいくん『何ゆえばいいんですか?』←小声で
雛ちゃん『年齢と名前』
きょうへいくん『年齢先に言うんですか?』←これまた小声で
裕ちん?『どっちでもええやん!』
裕ちん『誕生日いつやねん。』
きょうへいくん『昨日!』
会場『おめでと−ケーキ2
きょうへいくん『あ‥おとついやった‥』
あほなとこも似てるみたいチョキこら

あと、この日関西Jrのオ−デあったらしくて!
どんなこはいったんか気になる


曲順おぼえてないから適当にかきます汗
すばる新曲さくらんぼむっちゃいい曲(●'v°)



雛ちゃんソロ!やヴあいって−ニョロ
最高にかっこいい(ノv°)これはほんまに雛担なる勢いやったで!
衣装もむっちゃかっこよかったわ−!


何の曲かおぼえてえんけども(STANCEやったかな?)‥
2階 左列すばる 右列亮ちゃん
3階 左列裕ちん 右列(見えんかった) 登場
こんときすばるさンと目合った!‥と思うハート


これまた何の曲かおぼえてえんけども‥歯
亮ちゃん花道の反対側の通路とおる!
ぼくの席その道側やったから亮ちゃんに触った(b'v°)2回も!え
亮ちゃんぼくの後ろのひとにだきつく‥。
23で右か左列にでてきたときに抱きついたって聞いてたからあせるあせる!
むあぢショックやった‥。


関西じゃに−ずJr紹介
先崎くん天野くん清水くん紹介するとき(たヴん)
章大くん『今では僕よりおっきいです』
照史と淳太紹介するとき
すばるくん『出会ったときから僕よりおっきかったです』
この紹介んときえいとは中堅&中堅以下大事にしてるんやな−って思った。
あ‥ゆた紹介してるとき1番はじめに『ゆたか−!』って叫んだん僕です‥('`)え
うざくてすんません‥。


最後ロマネ('v`)やっぱ感動した。


アンコ−ル Cool Magic City
団扇のうら『ピ−スして』やったから
たちょと室兄がしてくれた('3°)やヴあい!


◆編集後記◆
1時間半とかまぢ短いわ−!
章大くんと目あわんかった(PД`)°。
団扇きづいてくれんかったんかなあ?
ショックやわ、も−!章大くんのバカあ こら
てゆか、ゆたかまぢかっこいい!ゆたかのダンス最強(ノ3°)ぷ
目立つ目立つ!章大くんおりてゆたにするゾ!こら
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
| main |
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop









url: http://hachi-shota.jugem.jp/trackback/10

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--